BLOG

2024/07/26 17:40


こんにちは!

先日、愛犬のひまちゃんと
わんちゃんのフェスに参加してきました!

いつものようにたくさんのオーナーさんと
お話できるかドキドキするわたし。

そんな中始まった、名刺交換、
これに驚かされることに!!

なんとみなさん、
ユニークでインパクトのあるデザインの
名刺をお持ちでびっくりしました!

そんな出来事で、創作意欲が湧き立ったわたしは
早速新デザインの名刺作りへとパソコンへ。


何個かスケッチを経てたどり着いた案が
「トランプ」をモチーフにすることでした!

試作を進めてみると
トランプと名刺がうまくリンクして
カタチになりそうな雰囲気に。

ただ、
どこか味気ないので

モデルに王冠のイラストを足して
可愛さをプラスしてみました!

リリース後、早速みなさまから
ご好評いただいている今回の
新作名刺!

ぜひ秋からシーズンが始まるわんちゃん・
ねこちゃんイベントに、このトランプ名刺で
旋風を巻き起こしてもらえたら
うれしいです!

↓ オーダーはこちらから
https://shop.himawan-gallery.jp/items/88339753