BLOG

2023/09/25 16:29

オフ会での交流やお出かけの

お供に大活躍する名刺♪


オーダーいただいた方からは「お話のきっかけができた」や

「オフ会が楽しかった」などのお声をいただいてます!


そんなご好評のうちの子〝名刺〟にNewデザインが登場!


その名も〈 ポップスタイル 〉。

シンプルな英文字とビビッドカラーでカッコ良さを、

うちの子の写真でかわいさを。



そんな2つのイイトコ取りできないかと

何度も何度も試行錯誤して完成させました!

スマートでかっこかわいい名刺の誕生です。


お名前はもちろん、誕生日や出身地などの

情報も入れられ、文字や写真にあわせて

ていねいに組み上げていきます。


カラーはトレンドを意識した

12種類をご用意! 



新色のBlackとWhiteもご用意しました!


オプションでわんちゃんの写真の数を

追加できて多頭飼いの方にもおすすめ。


気温も穏やかになり、秋のお出かけにちょうどよい季節が始まります。

うちの子との思い出作りに名刺を片手にお出かけしませんか?!



オーダーお待ちしております🐾