BLOG

2023/08/31 21:07

最近はわんちゃんのオフ会やイベントが増えて

飼い主さんと交流するシーンも多くなりましたね。



でもオフ会でのこんなシーンやお悩みありませんか?


①会話のきっかけが作れない💭

②会話してもその場限りで終わってしまう💭

③インスタを交換したいけど、あたふたして遠慮してしまう💭


ありますよね〜

実はわたしもそのひとり😳


そんな時心強いのが〈うちの子名刺〉!

サッと気軽に渡せて会話が弾んだり

SNSの交換もスムーズで繋がりが

ラクに作れたりと大活躍🥳


名刺にはわんちゃんの名前はもちろん、

好きなコトや誕生日など、

お渡した方に楽しく知ってもらえる

情報をしっかり掲載🌼


SNSのアカウントをお持ちの方は、

QRコードも入れられ交換もラクラク🙌


これからの季節のオフ会などで活躍するツールです🍁

オーダーお待ちしてます。